TOPICS トピックス

9/30よりMakuakeにて公開「aioa L」

2022.09.27 【イベント】

お札が絡まりづらい「ファスナーガード」を搭載

9月30日(金)よりクラウドファンディングサイトMakuakeにて公開します。
マクアケページはこちら
アイディア満載のお財布を、多くの方に知っていただきたいので一足先に6つのポイントご紹介します。

ポイント1 特許出願中 新機能「ファスナーガード」

ファスナーガードがファスナー部分を覆うようにカバーすることで、紙幣ギリギリのサイズでも開閉時にファスナーがお札を噛んでしまうのを防ぎます。
小さめサイズの長財布はファスナーにお札が絡んで破れてしまう…という心配もありません。

ポイント2 All In One Action

「aioa」のコンセプトである「All IN One Action」。ワンアクションで紙幣、カード、小銭全てにすぐ手が届きます。
ファスナーを開くとお財布の中身が全て見渡せます。

ポイント3 ユニバーサルデザイン

市場に出回っている財布の多くは、右利きを想定して作られているものがほとんどです。
「aioa L」は左右対称のユニバーサルデザインを採用しており、左右に配置したフリーポケットを自分好みに使用することで、右利き、左利きどちらでも使いやすいデザインとなっています。

ポイント4 コンパクトなデザイン

横16.4cm×縦8.5cmと、長財布のなかでも最小クラスを実現。iPhoneを持つ感覚で片手でも楽に持てます。
また、およそLサイズの卵2個分と同じ重さのため、ショッピングやビジネスなど重たいカバンの中でも負担なく持てます。

ポイント5 こだわりの国産素材&国内生産

今回aioa Lに使用しているのは、栃木レザーの中でもハイグレードに位置する革「ヴォーノアニリン」。
ヌメ革特有の自然な表面模様をそのまま活かし、アニリン仕上げによるハードタイプでクリアな光沢感が美しい革です。

バンビでは、ひとつひとつ丁寧に国内の職人が真心をこめて製造しています。
また自社基準の厳しい出荷前検査を行い、みなさまの元へお届けします。

ポイント6 ユニセックスな5色展開

性別、年代を問わず、より多くの方に使っていただけるようベーシックで使いやすいカラーを選びました。
大切な方や友人同士で同じ色で合わせるのも、色違いでお持ちいただくのもおすすめです。

9月30日(金)よりスタートします。
早割りもございますので、是非公開された際はマクアケのページもご覧ください。
マクアケページはこちらをクリック
応援よろしくお願いします。

  • TOP
  • TOPICS
  • 9/30よりMakuakeにて公開「aioa L」