TOPICS トピックス

新製品情報 「aioa L」

2023.03.01 【ニュース】

新機能「ファスナーガード」でお札を守る、最小クラスでも使い勝手抜群のL字ファスナー長財布「aioa L」

クラウドファンディングで人気を博したaioa(アイオア)シリーズから、開閉時にお札を噛んでしまうのを防ぐ「ファスナーガード」を採用した「aioa L」を3月1日に発売します。
「 aioa L」はコンパクトなL字ファスナーの財布でありがちな「小銭、お札、カードが取り出しづらい」、「ファスナーがお札を噛んでしまう」、「ファスナーの金具に手があたってしまう」といった不満を解消しました。



ファスナーガードの説明
ファスナーガードと従来品の比較
お札とファスナーの間にある革の仕切りがお札を守ります。

通常のL字ファスナーだとお札を噛まないように、ファスナーとお札の間に余裕を持たせる必要がありますが、新機能「ファスナーガード」によりお札を噛んでしまう心配をなくし、1万円札ちょうどのサイズに限りなく近づけることができました。



お札とカードのポケットを中央に配置しました
カードポケットはカード上部が飛び出す構造になっています

またお札とカードのポケットを中央に配置することで取り出しやすくなり、使い心地にもこだわりました。



MAB003
¥24,200 ( 税込 )

【素材】
表面:栃木レザー ( 牛革 )
内面:牛革

【サイズ】
W164×H85×D20 mm

【仕様】
札室 1 / カード室 6 / フリーポケット 2

【最大収納枚数】
お札 20枚、カード 12枚、小銭 15枚、鍵 2本、紛失防止タグ 1個
※カードの厚みや鍵の種類により収納数は上下します。

商品ページはこちら

プロジェクトページはこちら