TOPICS トピックス

父の日 のプレゼントにオススメの革小物特集

2022.06.09 【イベント】

BAMBI Craftでは父の日のプレゼントにオススメのお財布をご用意しております。
プレゼント選びに是非ご参考になさってください。

オススメの二つ折財布

aioa アイオア 栃木レザー MAB001

蓋を開けるワンアクションで小銭、お札、カードの全てにアクセスできる使いやすいお財布です。
薄くて小さいのに収納力もばっちり!
お札入れは左右どちらかでも出し入れできるユニバーサルデザイン仕様で、右利き、左利き関係なく使いやすいお財布となっています!
価格もお手頃なのに、世界的にも評価の高い高品質な栃木レザーを採用しており、経年変化も愉しめます。
電子決済がメイン、または最低限の小銭やお札を持ち歩きたいというお父さんにオススメです!


GREDEER アドバンティック仕上げ 二折財布 GCKA002

一度淡色で塗装を行った上から、濃色の塗料を重ねたうえでバフ掛けをし、上層の塗料を部分的に落とすことで美しいムラ感を作り上げるアドバンティック仕上げを施した牛革を使用した財布です。
アンティーク家具のような絶妙なムラ感に、職人の技とセンスが光ります!
長く使用するにつれて、下層の色が顔を表し、持つ人により異なる世界に一つだけの経年変化が楽しめます。
革の変化を愉しみたいお父さんにオススメです!


さとりnatural キリコスター 二折財布 HCK48

表材に松阪牛の革、裏材にヌメ革を使用した、さとり natural の財布です。
こちらのシリーズにはキズが付きにくいキリコスター加工の革を使用しており、キズが付くのが気になるという方に安心して使用していただけます。
また、こちらの財布にはカードポケットが8つも用意されており、カードをたくさん持ち歩きたいお父さんにオススメです!

オススメの長財布

さとり×博庵 長財布(小銭入付き)HCK61

現存する日本最古の革小物工房「革包司 博庵」とのコラボ商品
まるで一枚の革のように、究極まで薄くしなやかな長財布。
世界でバンビだけが取り扱う、日本の銘牛「松阪牛」の革と
明治39(1906)年創業の「博庵」の匠の技が融合しました。薄さの秘密は「ベタ貼り製法」僅か0.5mmに漉いた革を、表革の裏に寸分の狂いもなく貼り合わせる技術力。折り曲げても裏地がたわまず、しなやかな作りです。
自然な光沢「ミガキ仕上げ」
革の断面の仕上げ方法を「ミガキ」といいます。
一般的な財布は、断面に塗料を塗ることが多いですが
博庵では布で断面を繰り返し磨き、革の自然な光沢を生かす
昔ながらの製法にこだわっています。
薄い長財布が好みのお父さんにオススメです!


GREDEER コードバン 長財布(小銭入れ付き) GCKC105

コードバンは馬の臀部から採れる上質で希少性の高い皮革です。
繊維構造が緻密で強度が高く、使うほどに美しい艶が現れてくることから「革のダイヤモンド」と例えられ、珍重されてきました。
グレディアでは上質なコードバンを、革本来の風合いや透明感を味わっていいただける、水染め製法(アニリン染め)で染めあげました。革本来の模様が透き通って見えるようなナチュラルさと、自然な艶感がコードバンの魅力をよりいっそう引き立てます。
素材にこだわりたいお父さんにオススメです!



父の日ラッピング

BAMBI Craftでは6月3日(金)~6月19日(日)まで、父の日限定ラッピングとメッセージカードのサービスを無料で行っております。
こちらのサービスも是非、ご活用ください!

  • TOP
  • TOPICS
  • 父の日 のプレゼントにオススメの革小物特集