TOPICS トピックス

敬老の日のプレゼントにオススメの革小物特集

2022.09.02 【コラム】

9月19日(月)は敬老の日です。感謝の気持ちを込めて愛用できる革財布を贈りませんか?

BAMBI Craftでは敬老の日のプレゼントにオススメのお財布をご用意しております。
プレゼント選びに是非ご参考になさってください。

オススメミニ財布

aioa アイオア 栃木レザー MAB001 14,300円

蓋を開けるワンアクションで小銭、お札、カードの全てにアクセスできる使いやすいお財布です。
薄くて小さいのに収納力もばっちり!
男性、女性問わず使用できるユニバーサルデザインとなっています。
価格もお手頃なのに、世界的にも評価の高い高品質な栃木レザーを採用しており、経年変化も愉しめます。

女性へのプレゼントにオススメ財布

さとり キリコスター ラウンドファスナー長財布 HCK47 39,600円

原皮から仕上げまで日本で作られたメイドインジャパンのお財布。
カードをたっぷり収納できて、小銭入れのファスナーも下の方まで開くので小銭が取り出しやすい仕様になっています。
こちらのシリーズにはキズが付きにくいキリコスター加工の革を使用しており、キズが付くのが気になるという方に安心して使用していただけます。

GREDEER 松阪レザー L字ファスナー長財布 GCKM011 19,800円

発色の良い革を使用しているので、バックの中でもすぐに見つけられる、メイドインジャパンの薄型財布です。
1万札を折らずに収納でき、必要最低限カードや小銭、お札を持ち歩けます。薄型の形状なので散歩やスポーツジムやお稽古事などちょっとしたお出かけする際に使用する第二の財布としても活躍します。
女性だけでなく、男性にも使いやすい落ち着いたカラーも展開しています。

男性へのプレゼントにオススメ財布

さとりnatural 長財布 HCK11 27,500円

さとりnatural 二折財布 HCK13 26,400円

男性に人気の長財布と二折財布は、キャッシュレスが進んでる今でも人気があります。
さとりの長財布と二折財布は、外側に一切装飾がないシンプルな形状をしています。
オールメイドインジャパンにこだわった、持ち手の人生に寄り添う、職人の技が細部にまで込められた大人の革小物です。

  • TOP
  • TOPICS
  • 敬老の日のプレゼントにオススメの革小物特集