TOPICS トピックス

【予算別】クリスマスプレゼント特集

2022.11.09 【コラム】

クリスマスプレゼント特集では、バンビクラフトで取り扱っているアイテムの中から予算別(10,000円代、20,000円代、30,000円代)のおすすめギフトをご紹介します。

恋人、家族、友人、自分へ想いを込めたプレゼント特別なプレゼントを。

1万円代オススメギフト

GREDEER 松阪レザースマートウォレット GCKM004

コンパクトかつ薄型のお財布で、スーツの胸ポケットや、パンツのポケットに入れても形を崩しません。
カードのポケットも4つあり、十分な収納力があります。カラーも使い勝手が良い、5色展開で、ベージュの色は女性に人気のお色となっています。
キャッシュレス化が進む現代にオススメのお財布です。

aioa MAB001

蓋を開けるワンアクションで小銭、お札、カードの全てにアクセスできる使いやすいお財布です。
薄くて小さいのに収納力もばっちりです!お札入れは左右どちらかでも出し入れできるユニバーサルデザイン仕様で、右利き、左利き関係なく使いやすいお財布となっています。
価格もお手頃なのに、世界的にも評価の高い高品質な栃木レザーを採用しており、経年変化も愉しめます。
財布を小さくしたいけど収納力、使い勝手も妥協したくないという方にオススメです。

さとりnatural ボックス型小銭入れ HCK36

手軽に松阪牛の革を愉しむことができるさとりナチュラルの小銭入れです。
松阪牛は革に不飽和脂肪酸という油分を多く含んでおり、手の体温や摩擦で溶け出した油分が革に艶をだし、経年変化を愉しむことができます。
小銭入れはボックス型を採用しており、見やすく、取り出しやすい小銭入れです。背面にはカードポケットが一つあるので、交通系のICカードなどを入れて使用すると、定期入れとして使用することもできます。

さとり×博庵 名刺入れ HCK63

現存する日本最古の革小物工房「革包司 博庵」とのコラボ商品です。
外側に名刺を挟めるスペースがあるため、名刺交換後、そのままスマートに商談をスタートできます。また、全体的に薄いつくりながら十分な量の名刺を収納できます。 世界でバンビだけが取り扱う、日本の銘牛「松阪牛」の革と明治39(1906)年創業の「博庵」の匠の技が融合しました。

2万円代オススメギフト

さとりnatural キリコスター 二折財布 HCK48

松阪牛の革に上品な細かい型押しを施したキリコスターを使用した二折財布。
札室が2つ、カードポケットも8つあり、見た目より収納力があるため、財布の中で整理しやすい仕様です。
外側にある和をイメージした曲線がアクセントになっています。

さとりnatural 二折財布(小銭入付き) HCK13

さとりの中でも長年人気がある小銭入れ付きの二折財布。
ロゴやJPナンバーの刻印は内側に打ち、ブランドを主張しないシンプルな形状をしています。オーソドックスな二折財布としての機能を備え、なめらかな質感の松阪牛革を薄く漉き、より手に馴染むつくりになっています。

GREDEER コードバン ラウンド小銭入れ GCKC107

美しい色ムラが特徴の水染めコードバンを使用しているラウンド小銭入れ。
内側にも一部コードバンを使用して外から見えない部分にも、さりげないこだわりが詰まっています。カードや畳んだお札を入れられる絶妙なサイズ感をしており、ジムやお散歩に行く時やキャッシュレス決済を主に使用している方におすすめです。

-3万円代オススメギフト-

GREDEER コードバン 二折財布(小銭入れ付き) GCKC106

「革のダイヤモンド」と珍重されてきたコードバンを使用しています。
出し入れしやすいカードポケットのサイズ感、表革と同じ色を使用した内側の布、必要な機能のみを詰め込んだ二折財布になっています。

さとり×博庵 長財布(小銭入付き)HCK61

現存する日本最古の革小物工房「革包司 博庵」とのコラボ商品です。
まるで一枚の革のように、究極まで薄くしなやかな長財布。 世界でバンビだけが取り扱う、日本の銘牛「松阪牛」の革と明治39(1906)年創業の「博庵」の匠の技が融合しました

さとりnatural ラウンドファスナー長財布 HCK57

外側にたっぷりと松阪牛の革を使用したさとりのラウンドファスナー。
小銭入れ部分は、スムーズに小銭を出し入れできるように、ファスナーにカーブがついており、マチも大きく開くように設計しています。内側にも松阪レザーを一部使用する贅沢なつくりになっており、そこにJPナンバーとロゴを刻印しています。

  • TOP
  • TOPICS
  • 【予算別】クリスマスプレゼント特集